はじめまして。

来年の春に、女の子2人で念願のお店、QYUNを作ります。
 
そもそも私達は、某ブランドの大ファンでそこから話は弾みました。とはいっても、それは10年近く昔の話.....。それから、お互いに行き着いたのはアメカジでもヨーロピアンでも、古着でも新品でも、とりあえず周りに流されず、自分の心にキュン!となる事が大事だと言うコト。そりゃあ、もちろん流行は気になりますが、結局はそのキュン!のおかげで、何年前のお洋服でもお気に入り、という訳です。

そんなお洋服、雑貨に囲まれての生活は、毎日が何倍にも楽しめるはずです。そんなきっかけを提供できるように頑張ります! 

不馴れなパソコンと、初めてのブログに挑戦ですが、適当に読み流してやってください。 

これを、読んでくれた方、どうもありがとうございます。

今後は、店作りから自分madeのモノ、身近なモノ、たくさんのQYUNを紹介していきたいと思っています。
[PR]
by qyunshop | 2006-11-17 20:50 | QYUN


<< 「アンティーク」の取説。