物件決定♪

f0113945_19483791.jpg

とうとう物件が決まりましたぁーーー☆★☆★☆★

そうです。今んとこ、普通のアパートなのです。これは、内装しがいがありますねー。お店のイメージはあるものの、たくさんの制限の中でどれだけ理想のものを作っていけるか、その挑戦もすごく楽しみです♪

お店を開く人は、みんなこんな気持ちになるんだろうけど、ほんっとに、うきうき、わくわく♪の毎日です。周りからは、経営の大変さなど、苦労話も耳にしますが、なんせ私たちは超プラス思考なもんで、なんとかなる!の精神で楽しんでいます。まあ、はじめっから悩んでても、後々が心配ですけどね。

そんなかんじで、周りの支えもあって、とうとうQYUNが目に見える形で動きはじめました。どんな形でお披露目できるのか、私たちも楽しみです。
[PR]
by qyunshop | 2006-11-24 19:48 | QYUN


<< ハンガーです☆ 「アンティーク」の取説。 >>