ハンガーです☆

f0113945_2323816.jpg


QYUNのために作っている、シーチングでできたハンガーです。

これは、キッズハンガーなので、かわいらしい子供用のminaのTシャツをかけてみました!普通のハンガーだけじゃ、つまんないなぁーって思ってて、毛糸を巻いたり、ガーゼやリネンを巻いてみたり、いろんなものを作りましたが......。

実際、自分が作ったものだからモロ私好みで全部かわいいんですけど(笑)、洋服を引き立てるシンプルなものも作んなきゃ、ってかんじでこれができました。意外と、シーチングを使ったハンガーは見かけないし、たくさん揃っているのを見ると、ちょっと高級感がある気もします。

シーチングは主に、洋服を仕立てる前の仮縫いをする時に使われますが、ナチュラルで無着色で素っ気なくって、もっともっと表に出てもよい素敵な生地なのです。

こんな感じで、少しずつ開店準備を始めつつあります。できるだけ、自分達の手で作っていけるように頑張ります!!
[PR]
by qyunshop | 2006-12-02 23:02 | QYUN


<< とうとう。 物件決定♪ >>