とうとう。

f0113945_20325519.jpg

お店の物件が私たちのモノになりました。大人になっても、どうも契約書やら、お金関係には疎く、分からない事だらけですが、まわりの方達にいろいろ教えてもらいながら、なんとかここまでたどりつきました。でも、難しい.......。

シャトールのミルクパンを食べながら、増えてきた書類と本の整理とで、気付いたら、夜!?に。結局、整理もなにも、雑誌を読んだだけで時間が過ぎていました。よくやっちゃいます、なんか集中しすぎてしまうみたいで。はぁーあ。

日に日に、お店オープンまでのリアル感が出てきて、考える事があり過ぎて、私の頭では収集がつかず、メモを取らなきゃ忘れてしまいます。そんなかんじで、ちょっとテンパリ気味の自分を楽しみつつ、準備していまーす♪
[PR]
by qyunshop | 2006-12-08 20:32 | QYUN


<< ♡クロスステッチ♡ ハンガーです☆ >>