♡クロスステッチ♡

f0113945_0132749.jpg


ここ数日間は、クロスステッチに夢中です。

アンティークリネンに赤い刺繍糸♡♡

できあがりは、何になるか楽しみ♪にしていてください。結構、かわいくできあがっています。肩は凝るし、いっぱい間違えちゃうし、時にはイラッとしたりもしますが、一文字できるごとに、達成感というか充実感というか......。

ハンドメイドって、出来たときの満足感と周りの反応が大きければ大きいほど、楽しくて楽しくて、想像が膨らんで、あれもこれも作りたくなっちゃいますよね。つい、調子に乗って、いろんな手芸本を買ってみたり。

バッグにも帽子にもブラウスにも、たくさん刺繍したいなぁー♡
[PR]
by qyunshop | 2006-12-23 00:13 | QYUN


<< 大人用はキルティングで....。 とうとう。 >>