ニートになりました(笑)

10日で仕事を終え、とうとうneat生活が始まりました。

とはいっても、おとといと昨日は自宅の引っ越し、今日はQYUN関連で自転車で走り回り、何かとバタバタで....。しかも、新居はまだネット接続ができないので、ブログ更新がなかなかできず、いつも見てくれている方、申し訳ないです!!

とうとうあさってには、共にQYUNをはじめる親友が、東京からここ福岡に引っ越してきます♪本格的に始動!ってかんじです。うふふーっ☆

来月の今頃はアメリカから帰ってくる飛行機の中かしら....。そんな事を考えながら、時間の経過の早さを感じています。「年を重ねる程、トキが過ぎるのが早い」って、本当ですね。年々、そう思います。
[PR]
by qyunshop | 2007-01-13 16:37 | 今日は・・・


<< QYUN始動!! 大人用はキルティングで....。 >>