QYUN始動!!

昨日、東京から内装を手伝ってくれる先輩が福岡からやってきました。以前働いていたワッフルカフェ オランジではたくさんお世話になっていました(笑)。

早速、QYUN2人とその男性とでミーティング。話がどんどん進み、はかどるはかどる♪

今日は、ホームセンターで材料やらを購入し、すぐに取りかかってくれました。普通のワンルームがちょっとずつ形をくずし、QYUNへと変貌を遂げつつあります。

見事に全てハンドメイドのQYUN♡なので、写真も紹介しがいがありますね。

頑張って更新していくので、応援よろしくお願いします!!
[PR]
by qyunshop | 2007-01-19 23:52 | QYUN


<< ペンキと珪藻土。 ニートになりました(笑) >>