今日はQYUNに花が咲きました!!

f0113945_0525458.jpg


今日は、「綺麗なお姉さん♡」がQYUNに現れました。一瞬でQYUNに花が咲きました。

同級生ですが、大人っぽくって(充分に大人なんですが....)、頭の良い、私に無いモノをたくさん持ったステキなお友達です。連絡無精な私ですが、細く長い付き合いで10年以上かな。なにげに。。

そして今日は、QYUNオープン前に、スタッフ2人で大名の美容院へ行ってまいりました。

やっぱり、美容院はいいものです。私の超ロングHairも美しくよみがえりました☆

女性は、常に美意識を高く持たないとダラケていく一方ですね。怠けないように、マニキュアでも塗ろうかな....。
[PR]
by qyunshop | 2007-03-01 00:52 | QYUN


<< 前日。 とうとう。 >>