♡QYUN♡開店♡

f0113945_2052139.jpg


ついにこの日が来ました!!

内装からアメリカ買い付けまで、分かんないことだらけの2人でしたが、本当に「全部大好き♡」な理想のお店ができあがりました。

オープンして間もなく、スタッフ2人の親族が続々と来店し写真大会がはじまりました。そして、おばちゃん達は驚く程お目が高く、初日にお嫁に出すのが切ないくらいのQYUN商品を連れて帰ってくれました。昨日から来ている東京チームは、やっぱりすごかったぁ。何を着ても似合うんですよね、センスのいい方って....。いろいろ試着してくれたけど、どれも着こなしてました。購入してくれたかわいこちゃん達をよろしくお願いします。

11時開店だったのですが、いつもは13時オープンで朝が苦手なハズのPARQの2人もお祝いに来てくれました。嬉しかったなぁ.....。

そんなこんなで、親戚一同が落ち着いた頃から、お友達やまわりのお店の方が来てくれました。朝からお祝いのお花が次々に届き、QYUNはお花屋さんと化していきました。ウッドデッキに埋まっていくお花を見て、つい涙がポロリと出てしまいました。涙はみんなに移り、ウルウル目のみんなを見て、またさらに涙は溢れてゆきました。そして、お母さんが持ってきてくれた(早起きして作ったんだろうなぁ.....)みんなの分のたくさんのお弁当を見て、嬉しさと感謝の気持ちをどう表現していいのか分からず、お店がひと段落した後、お店の裏であふれる涙を必至にこらえるながら、たくさんたくさん食べました。

夜まで、絶える事なく、お祝いに来てくれた皆さま、メールや電話でお祝いを頂いた皆さま、ほんとうにありがとう。皆さまの期待に答えてゆけるよう、頑張ります!!!

最後に、QYUNの看板について。QYUNスタッフのお母さまに製作していただいた看板は、ステンドグラスでできております。そして、店内には数々のステンドグラスが優しい光を放っています。このステンドグラスが到着し、QYUNはようやく「100%のQYUN」になりました。来店していただけると分かるとは思いますが、すごいですよ♡お母さま、寝る間も惜しんでQYUNのためにありがとうございました。大切に使わせていただきます。
[PR]
by qyunshop | 2007-03-03 20:52 | QYUN


<< QYUNのオープン記念に....。 前日。 >>