Q♥Y♥U♥N

f0113945_2136932.jpg


これ、読めますか??

先日、私のスウェットに並んだピンバッチです♡

『Q Y U N』

です。

同居人に、オープン記念としていただきました♪

同居人のお店、PARQでもお取り扱いのあるターコイズのアルファベットのピン♡

ずっと欲しかったんですが、私の名前の頭文字が無く、手に入れるのは断念していたんです。まさか、店の名前で揃えてくれるとは.......。

嬉しくて嬉しくて、次の日につけました。私は髪が長いので、隠れてあまり見えませんでしたが、正直、自己マンです。次は、どこにどうやって付けようかしら。ピンバッチは男の子や若い子だけのモノではなく、大人になっても洒落の効いたバッチやアンティークのブローチなどで遊びたいものです。とってもうきうきします。

ピアスやネックレスだけではなく、ピンやブローチも気軽に取り入れて、みんないっぱいおしゃれを楽しみましょう♪
[PR]
by qyunshop | 2007-03-06 21:36 | QYUN


<< お祝いにいただきました。 お祝いのお花の行方。 >>