お祝いにいただきました。

f0113945_2116491.jpg


開店祝いに、隣の隣のお隣さんの「nini」さんと、仲良しshop♪、おなじみ「PARQ」さんにおソロでいただきました。

実はこれ、vintage大好き君には、きっととぉーっても羨ましがられるだろう、コレクターズ的アイテムなのです。

私たちが生まれるもっと昔に作られた、紙でできたハンガーです。様々なメーカーからたくさんの種類が作られています。数ある種類の中でめぐりめぐって、よくぞQYUNまで辿り着いてくれました、お2人さん♪

いただいたその時から、すでにQYUNっぽいオーラが出ておりました。お店の看板ハンガーとして永遠に活躍していただきます。

そして今日の福岡はなんと雪!!!少し前の雪の日はちょうどアメリカ買付だったため、私たちにとっては今年初めての雪♡♡♡辺り構わずつい、興奮してしまいました。そして、おじいちゃんに笑われました.....。

そんな寒い中、来店してくれたお客さま、お友達ぃぃ〜っ!!どうもありがとねっ☆☆
[PR]
by qyunshop | 2007-03-07 21:16 | QYUN


<< キュン♡な贈り物。 Q♥Y♥U♥N >>