今日のカップル♡

f0113945_23125232.jpg


今日は、少しあたたかく、QYUNガーデンにあるチューリップのかわいいつぼみちゃんが膨らんできています。毎日毎日、成長絵日記をつけたいくらいに観察しています。

夕方頃。以前働いていた古着屋の隣の店員さんが突然来店してくれました。で、昔話に花が咲いたトコロに、その古着屋での同僚がかわいこ彼女ちゃんと来店。そして最後に、ほんっとたまたま超偶然!!!もう一人、一緒に働いていた後輩も来て......。QYUNがすごいことになりました。一年振りの顔合わせに、笑いすぎて疲れました。

いつものQYUNは、キレイな若いママやマダム達の来店がちらほらなんですが、今日は個性的なメンツが揃い、ご近所さんはさぞ驚かれたでしょう。数年前から見守っているこのカップル、いいかんじに相変わらず仲良しで何よりです。これからも、よろしくね。

今日のBLOGシメは、超個人的なコトですが「花より団子」が最終回だったってことについて。マンガやドラマに疎い私ですが、これにはハマりまくって、高校以来かっていうくらいに毎週楽しみにしていました。いつもいつも、泣いて笑って、「恋っていいなぁ♡」って感じます。結局、最後までツカサかルイかは選べませんでした。究極の選択が、超究極すぎました。これにかわる程のおもしろいドラマ、始まんないかなぁ....。
[PR]
by qyunshop | 2007-03-16 23:12 | QYUN


<< 初☆QYUN、雑誌に掲載される... 今日のQYUN。 >>