九州ウォ−カーに出ましたけどぉ♪

f0113945_21254125.jpg


今日発売のKyusyu Walkerに掲載されましたぁ。  パチパチパチ(拍手!!)

こんなかんじで商品が紹介されるのは初めてなんですが、残念ながらLILYのTシャツは売れてしまいました。梅(?)の刺繍&手描きのサーキュラースカートは今が旬♪もちろん一点モノなので気になった方はお早めにお越しくださいませー。むっちゃくちゃ、気合いを入れないと作れない(と思われる....)、vintageハンドメイドのお品でございます。

お値段は¥10290。一見の価値有り!!!

基本的に、雑誌は立ち読み派ですが、今までに頂いた雑誌をじーっくり見てみると、立ち読みでは飛ばすハズの特集が意外におもしろかったりします。シーズン物や観光情報、コンビ二お菓子やなんでもランキングまで、かなり影響されそうな勢いで読んじゃいました。っていうか、編集者さんたちの策略にはまってしまい、既に影響されてます。

最近は雨が多く、空はどんよりしてますが、QYUNはいつも明るいです。だってだって、超かわいいものに囲まれているので、私たちスタッフの気持ちは沈むことがありません。でも、お天気は良いのが一番☆☆明日は晴れるといいですね。
[PR]
by qyunshop | 2007-03-27 21:25 | QYUN


<< 現代版足袋。 おソロ。 >>