現代版足袋。

f0113945_1821409.jpg


NIKE AIRLIFT kneehighsocks付 color/Gold 
 
QYUNイチ押しスニーカーでございます。

写真では分かりにくいかもしれませんが、このAIRLIFTは足袋のようなつま先の形をしているので、歩きやすく実用性たっぷりなスニーカーです。

このスニーカーには必ず専用ソックスが付いてくるんですが、それは全てくるぶしまでの短いタイプ。それなのに、なぜかこのGOLDはkneehighsocksなんです。つまり、膝上まであるってことなんですよ。そこが超かわいくってかわいくって♡♡しかも一番上にNIKEのタグもポイントとしてちゃっかり付いています。

QYUNは基本的に古着屋ですが、このスニーカーは新品です。

古着にもお姉さん系にも、デザイナーズ系にも合わせられるので、老若男女問わず、(いや、メンズは無いので、老若問わず、です)おっしゃれ〜♪にかわいく履いてほしいと思います。
[PR]
by qyunshop | 2007-03-28 21:21 | QYUN


<< babyshoes。 九州ウォ−カーに出ましたけどぉ♪ >>