ひなたぼっこ。

f0113945_2133123.jpg


QYUNの横の小道には、いつもねこがいっぱいいます。

今日は、雨が降ることを予想していたかのように、早い時間からみんなでひなたぼっこをしていました。昨日に続き、今日も雨。やですねぇ。

こんなのんびりした風景は、以前住んでいた下北沢に近いような気がします。よくある風景ですが、なんだかほっとします。


それはさておき。

いつもはのんびり営業のQYUNですが、この土日はkyusyu walkerの影響か、baby服だけではなく、古着目当てに来店していただくお客様もいて、すごく嬉しかったです。

来週は、またまた花柄ワンピースやbabygiftが増える予定なので期待していてください!!ワンピース、超かわいいです♡♡♡ほんっとに、欲しいですもん。
[PR]
by qyunshop | 2007-04-01 21:33 | QYUN


<< ☆祝一ヶ月記念日☆ babyshoes。 >>