今日のオススメ♪

f0113945_16361.jpg


最近、また少し寒くなってきました。東京なんて、先日、雪が降っちゃいましたよね、変なお天気。

なので、ボディも羽織ものを使ったコーディネートに衣装チェンジ!!です。

「ワンピース&ちっちゃいサイズのジップアップパーカ」というお決まりの組み合わせでも、柄とサイズで、こんなに魅力的になります。

ちなみに、QYUNのワンピースは¥3990から、揃っています。


でもでも、なんて言ってもこのワンピース♡

ノ−スリープのトップはNAVYにスカート部分と同生地の小花柄でのトリミング。フロント部分は、その小花柄生地の棒リボンでの編み上げがポイントです。

これは、アメリカで見つけた瞬間、即買い!!QYUNにかわいく並ぶ絵が、すぐに想像できましたもん♪スタッフも超お気に入りの一着です。

9号サイズでジャストくらいかな。


ちなみに後ろにスタッフがいます。分かるかな?




KID'Sサイズジップアップパーカ/NAVY/¥3990

ワンピース/¥11550
[PR]
by qyunshop | 2007-04-07 01:06 | QYUN


<< KIRIN 「喜人」、再び。 >>