人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIRIN

KIRIN_f0113945_0204850.jpg


今日は、とっても暖かくぽかぽか気持ちの良いお天気。かなりのお花見日和でしたね。

昨日から、福岡に来てくれているお姉様方を当時、部下だったもう一人のQYUNスタッフが、一日福岡を案内しました。お天気に恵まれたため、のんびりぶらぶら、太宰府天満宮の参道は、気にいってくれたようです。よかったぁ。。

福岡の観光場所って、観光雑誌を見ても、キャナルやらマリノアやら、福岡タワーやら、東京の縮小版ばかりで、もっと「THE☆福岡オリジナル!!!」ってかんじのスポットが近くにあればいいのになぁ、って思います。


そんなことを考えながら、QYUNで留守番をしていましたが、昼間は普段と変わらないのんびりペース。

その間に、今日、店頭に出した商品を写真に撮ってきたので、紹介します。

KIRIN BAG/¥6195

そう。あのKIRIN

ビールの麒麟

私たちの古着歴は、もう十数年になりますが、こんなBAGは初めてみました。

作りがすごくしっかりしていて、肩からもかけられる、気の利いた大きめサイズ。もちろん、ビールもたくさん入ります。

赤茶のキャンバス地に世界の都市が書かれていて、右下にKIRINマークを大きく主張。ノベルティーにしては、すばらしすぎるんですが、普通にお店でこのようなBAGが売られていたか、と考えるとよく分からない......。それほど古いものではないように思います。詳細をご存じの方がいらっしゃったら、是非、QYUNまでご一報を!

そうそう。大事なコト。状態は最っ高に良いです!見に来てください!
by qyunshop | 2007-04-08 00:20 | QYUN


<< 年下の女の子 今日のオススメ♪ >>