年下の女の子

f0113945_23231360.jpg


以前の仕事仲間。かわいこちゃん2人組。しかもピチピチした若さ。

五つ以上も歳の離れたお友達です。  若い....。

福岡に来てからは、仕事先で、気付いたら一番年上!なんてことが多々あります。年下でいることは、それなりに居心地が良いけれど、年長さんもそれなりに悪くなく、気を遣うこともなく楽チン。

でもでも、私は仕事ができなかったので、このかわいこちゃん達に教えてもらってました。   笑 

そんなこんなで、お洋服を見つつ、昔話や女の子(!?)ならお決まりの美容話に花が咲き、あっという間に帰る時間。

職場が同じでなければ知り合うことも無かっただろう、かわいこギャルズ。

会う度に、話をするだけでいろいろ勉強させていただいております。たっくさんのPowerをもらって、私も元気になれます。

のんびりとした今泉にあるQYUNだからこそできる、お客さんとの深い会話。私たちはいつもココロ全開です!みなさん、もっといっぱいいっぱいお喋りしましょう♪
[PR]
by qyunshop | 2007-04-09 23:23 | 今日は・・・


<< 春のkids、第一弾  〜ha... KIRIN >>