コレクター

f0113945_21123524.jpg


今月号のno!見ましたぁ?

今回は、「コレクター特集」

QYUNスタッフが「靴下コレクター」として、掲載されております。

確かに、彼女が数多く所持しているのは知っていたけれど、まさか部屋が埋まるほどとは思いもせず......、ってくらいすごいです。

アンティパストやラルフ、バーバリーなどのブランドものから、ロンドン、イタリア、はたまた近所のスーパーまで、購入範囲はかなり幅広いようです。

靴下やタイツ、レギンスなどの流行が、まだまだ続いていますが、今だからこそ、もっといろんなカラーや柄、素材に挑戦して、主役的な履き方をしてみてはどうでしょう。

簡単に、しかも確実におしゃれの幅が広がりますよ♪

靴下好きは、是非お店に来てください!!!オタク並みに話が盛り上がること、約束します。
[PR]
by qyunshop | 2007-04-24 21:12 | 今日は・・・


<< オーバーオール 東京からのお客様。 >>