ばんばんさん。

f0113945_23242127.jpg

今日のお客様。

新宿伊勢丹バーバリー子供服売り場からのご来店♪

あなたが来るのをQYUNは待ってましたよ〜。

QYUNスタッフみずほと同期の彼女。

みずほと、外人っぽさも動きも喋りもな〜んか似てる。

普段着る洋服は違うだろうけど、外見が似てるからか、似合う服はドンピシャ☆で分かってました!

体型はもちろん、肌や髪の色や雰囲気によって、「似合う色」ってありますよね。

でも、肌の色が白い、ばんさんレベルになると、なんでも着こなしちゃうんですよねー  笑

七難無くても、「色白さんは、七難隠す」って言いますもん!!

やっぱ、美白です。

すでに黒くなり始めている私は、今年は諦めないように頑張んないと、だなぁー。

そんなかんじで、ばんさん、また来てね。

また、いっぱい喋って、パー子になってね。

梅ぼしと、お茶飴と、梅ヶ枝餅と、東京土産。

どうもありがとう。

お返しは何もできなかったけど、QYUNがきっかけでもっともっと洋服がスキになってくれるといいな♡って思います。
[PR]
by qyunshop | 2007-04-27 23:24 | QYUN


<< 紫外線浴びる人。 オーバーオール >>