ミニーちゃん

f0113945_2256153.jpg


ゴールデンウィークは、いかがお過ごしですか?

今日の福岡は、夕方から残念ながらお天気が悪くなり、雨が降ってしまいました。

が、しかぁ〜し。

そんなんで、QYUNのテンションは下がりません!!!

以前にも来店されたお客さんが遊びに来てくれたり、近所の店員さんと喋ったり、最近オープンしたアメリカンアパレル福岡店を覗きに行ったりと、何かと話題が尽きる事は無く、気付いたら閉店時間となりました。  笑

帰りは久しぶりの外食。

もちろん、いつものわっぱ亭食堂です。

おいしいものを食べたので、明日からも頑張ります♪

写真:ゴールデンウィークまで、出し惜しみをしていたミニーちゃんのTシャツ。Hanes80'sボディ、99%コットンなので、いいかんじに着古した感が出ていて、かなりオススメ♡ディズニー好きとしては、ほんっとうに、自分で買いたいくらい!サイズも、完璧!!!「新品しか着ないッ!」っていう頑固さんでもきっと気に入っていただけると思いますよ。
[PR]
by qyunshop | 2007-04-30 22:56 | QYUN


<< 今日のお客さま。 紫外線浴びる人。 >>