今日のお客さま

f0113945_23325953.jpg


あなたの名前だけは、ずぅ〜っと前から知っていました。

やっと会えて、嬉しかったよぉ、あべちゃん。

QYUN相方の元同僚、且つ専門学校の先輩。

もうすぐ、南の島、フィジーにボランティアとして旅立つのです。

ウワサ通り、超優しくって、かわいくって、スリムな彼女は古着も新品も着こなしちゃいます♡

私も「海外に行きたい!」とは思うけど、

もちろんショッピング目的。

ボランティア目的で行くのは、なかなか容易なことではありません。

尊敬するなぁ、あべちゃん。

果たして私には、ボランティアや環境問題を深く考えるような余裕がいつの日か来るのでしょうか。

彼女の優しさを知れば知る程、一つしか年齢は変わらないのに、自分がすっごくチンケで子供に思えました。

私も「優しいオーラ」を発する、いいオンナになりたいなぁ。

なんとなく、

頑張ろっと。

写真:靴下に寄り添うあべちゃん。着用のブラウスをご購入♡超お似合い♪
[PR]
by qyunshop | 2007-05-02 23:32 | QYUN


<< 今日の小さなお客さま 今日のお客さま。 >>