今日のお客さま。

f0113945_1171856.jpg


今日は、風が吹いて涼しい一日でしたね。

少し肌寒くっても、やっぱり紫外線対策は大事です!!!

おばちゃん達のお決まりアイテム、「可動式サンバイザー」が欲しいところですが、ちょっと勇気が無く、手を出せずにいます......。

さてさて、今日もたくさんのお客様が来てくれました。

ありがとうございます♡♡

写真は、アンティークやハンドメイドが大好きなおちゃめでかわいいお客さま。

なんと、QYUNで購入していただいたワンピースを着て、来店してくれました!

ステキ☆に着こなしていただいて、すごぉ〜く嬉しかったです。 

そして、本日ご購入♪の、このワンピース。涼しいし、ラクチンだし、なんといっても超お似合いだし、一生着ちゃってくださいねーッ。

少しずつ、顔見知りのお客様が増えてきて、嬉しい限りです。そんな中、私はもしかしたら、「やりがい」というのを感じてしまったかもしれません。

週末だからと言って、特に来客数が多い訳では無いけど、なぜか妙に張り切ってしまうQYUNの2人。

明日も、とりあえず張り切ります!!


最後に。
さっき、レイトショーで「バベル」を観てきました。明日また、感想を書かせていただきますが、とりあえず、ガエルガルシアベルナルはステキ♥でした。
[PR]
by qyunshop | 2007-05-12 01:17 | QYUN


<< 今日のお客さま。 ベビーギフト、揃っています! >>