雨カバー付きぃーッ♪

f0113945_2338842.jpg


今朝は雨が降っていましたが、天気予報通りに午後からはお天気が良くなり、暑い一日でしたね。

小雨が降る中、現れたのは、2、3年振りに会う同級生。

現在は東京に住んでいて、なかなか会えないけれど、久しぶりの再会という感激も特には無く、普通にお喋りしてました。

それが、「友達」っていうモンなんですかね。。

初QYUNでは、プレゼントとして、handmadeのゴムやシュシュを購入してくれましたぁ♡

お姉ちゃん、喜んでくれるといいねッ♪

そうそう、参考までに、

雨の日は、こんなかんじで「雨濡れ防止ビニールカバー」をしております。ギフトや大事なかわいいお洋服も、雨の日でも安心してお持ち帰り頂けます。

雨にも負けず、暑さにも負けたくないQYUNでした.....。
[PR]
by qyunshop | 2007-05-25 23:38 | QYUN


<< ご近所さん。 "baby shoe... >>