プチ同窓会♪  "cafe teco"

f0113945_22303677.jpg


今日は、ずぅ〜っと気になっていた上人橋通りにある「cafe teco」へ行ってきました♪

なんせ数年ぶりに会う友達ばかりで、題名通り、ちょっとした同窓会になりました。

同級生なのに、みんな肌がキレイでスタイルも良く、お姉さん♡ってかんじで、ちょっと自分が恥ずかしくなってしまいました.....。

女の子ばかりが集まると、やっぱり恋愛や美容の話になり、いつもそうですが、

「今日から女らしく!」とか、

「内面磨き!」とか、

「ダイエット!」なんて、考えます。

考えるだけです.....。

先日行った占いでも、「30歳から美容に目覚める」と言われたので、そろそろ実行に移してみてもいいかなぁ、なんて思います。

そうそう。

ここ、「cafe teco」は、大人気のカフェで特にランチなんかは、女性客ばかりで、行列ができているくらいです!!

健康になれそうな食事やドリンクメニューが揃い、ここに通うと中からキレイになれそうな気がします。

キレイな人は、努力してますもん。

私も、これ以上衰えないように頑張りますッ!!

まずは、ここを行きつけにしようかな。 笑
[PR]
by qyunshop | 2007-05-27 22:30 | 食べる!!


<< Lilly Pulitzer ご近所さん。 >>