才能溢れるかわいい女の子。

f0113945_22365077.jpg


以前、QYUNの一ヶ月記念日にお祝いとして、かわいいイラストのカレンダーをいただいたのを覚えていますか?

それが、この写真のキュートな女の子、ベティの作品なんです。


ベティはmarie-kageberinという名前で、最近はTシャツ(ベティ着用☆)をセレクトショップへ卸したり、はたまたイベントをやったりと、忙しい毎日を送っているようで.....。

のんびりマイペースなQYUNから見たら、元気が良くて羨ましいなぁ....、なんて思っちゃいます。イキイキしてて、肌もキレイ☆

最近、私は買い物がしたくてたまりませんが、なかなか欲しいものが見つかりません。今日なんて、何か欲しくて欲しくて、夏になるというのに、ドレドレのソックスを買っちゃいました....。

きっと買い物をする時は、私もベティのようにきっとキラキラ☆した分泌物が出てきて、輝いているに違いありません。間違えても、皮脂ではありませんように。

いろいろ言っても、QYUN2人は5/30から運気が良くなっているので(猫屋敷の占いでは...)、美容にもオシャレにもやたら興味を持ちたがっております。

ステキなお店、良い美容法などあれば、是非教えてください!!
[PR]
by qyunshop | 2007-06-04 22:36 | QYUN


<< コサージュゴム。 昨日のお客様。 >>