QYUNのお友達。

f0113945_232346.jpg


またまた東京から、友達が遊びにきてくれました。

専門学校時代の同級生。

私たちはスタイリスト科だった訳ですが、実際にスタイリストになれた卒業生なんてほんの一握り。

アシスタント時代に挫折する人もいるし、全く違う職業に就いた人もいる。現実は、販売職に就く人が多いような気がします。


そんな中で彼女はスタイリストになっちゃっていました。

尊敬します。

そんな忙しくなった今なのに、わざわざQYUNのために福岡に来てくれたんです。時間を作って....。


やっぱり学生時代の友達は、ちょっと恥ずかしいけれど、「かけがえの無い友達」です。なんて...。 


写真:もうすぐお誕生日の彼女にQYUNからプレゼント♡アンティークのハンカチをキレイにラッピングしたはずが、渡した時には悲しいかな、淫らな姿になっておりました。。。

いつもの「喜人」にて。かしこ。
[PR]
by qyunshop | 2007-06-12 23:23 | 今日は・・・


<< ジュートカチューシャ。 コサージュゴム。 >>