ぬの。

f0113945_0561036.jpg


mizuhoママお手製の薔薇のステンドグラスのテーブルに置かれているのは、先日入荷したかわいこちゃん達です。

ピローケースやテーブルクロスなどなど、用途不明なものも、たくさんありますが....。

QYUNに来る前の持ち主さんが、時間をかけて一生懸命チクチク頑張った刺繍やレースが施されたこの子達は、きっと「世界に一つだけ」です。

このヘンは、個人的に大好きなジャンルです。

少し前に警固のJ'aime confortableさんで行われた三周年イベントでも、ウッドデッキに出店していたカップルから、とってもステキなアンティークレースを購入させていただきました。お金が無いのに、どうしても買ってしまいます...。

布やレース、リボンやボタンを見ると、作るかどうかは別にして(笑)、創作意欲が湧いてくるんですよね。なんか、ドキドキ、あたふたしちゃいますもん。

QYUNには、他にも、アンティークレースやボタン、ジッパーなどの手芸材料もちょこちょこひっそり、かわいらしく並んでおります。

現在のモノと比べてみると、違いが良く分かって、さらに愛着が湧いてくるハズです☆奥が深くて、やっぱりアンティークは止められません。
[PR]
by qyunshop | 2007-06-26 00:56 | QYUN


<< 憎めないヤツらが入荷しました! イニシャルゴム。 >>