憎めないヤツらが入荷しました!

f0113945_23433590.jpg


とっても私好みの壁掛けが店頭に並びました。

動物や子供など、目と口があるものは、大抵好きなので、これはもうたまんなく大好きですね〜♪

全部では無いけど、70年代のミラースタジオ社のモノもあり、実はコレクターアイテムだったりするんですが、でもそんなことはどうでもよくって、表情が気にいった!!という方に是非連れて帰っていただきたいです。

はい。壁掛けくん達に親心が入っちゃってます、恥ずかしながら.......。

堅い石膏で作られた、製造年までしっかり入った手作りの野菜や、ぞうさんたち。

目が合っちゃう♡と、もう終わりです。 笑

見にきてください、このカワイサ♡♡♡
[PR]
by qyunshop | 2007-07-04 23:43 | QYUN


<< 東区巡り。 ぬの。 >>