東区巡り。

f0113945_21203282.jpg


今日は、朝から夕方まで、QYUNのお客さま兼お友達(と呼ばせていただきますっ♡)の若奥サマとご一緒させていただきました。

一日が充実しすぎてて、ブログでは言い表わせられないのですが、初体験だらけで興奮しっぱなしでした♪

今日から、ちょっとおケイコデビューしちゃいまして、それが未開の地、「東区」にあるんです。

今のとこ、右も左も分からない状態なので、ちょっとカタチになったら、また報告しますね。とってもステキな先生に習って、かわいいモノを作ろうとしておりますが、果たして....。笑

そんなステキな先生に、私たちは東区案内までお願いしちゃいました。



おいしいご飯を食べた後、まず一番に行ったのは以前から気になっていたRAGUさん。

この写真の入り口から中に入ると、それはもうステキ☆なステキ☆なセンスの良い空間が広がっています。

窓の奥に見える景色は海。スタッフの方も、とっても雰囲気があって、ワンちゃんもおりこうさんで超かわいい♡。お庭には、洗濯物がフワフワと風に揺れ.....。

誰もが夢見る、「海辺のおうち」ってかんじです。

そこでは、bambinaの家具とアンティーク雑貨がいいかんじに共存していて、QYUNとはテイストが違いますが、洋書のようなディスプレイはとても参考になりました。



次に行ったのは、作家さんモノと日本の古いモノを扱うmazemozeさんへ。

「RAGU」同様、以前から気になっていたお店ですッ♡

どうしても似たような作家さんが多いなか、ここは個性的な作家さんが多く、ヤバかったです。大金持って、またリベンジしたい!!!


そして、またまた行ってみたかったお店、booty-marketへ突入。そこはなんとセール中だったんですよッ!教えたくはないけど、ここだけの話、絶対に今行くべきですよ!!近々また行かねば.....。



その他にも店休日だった雑貨屋さんは、また後日行くとして、やはりドキドキしたのはパン屋さん、コクリコ。しかも、トレボンの店長さんの旦那さんのお店というから、期待度大ッ!!!

数は少ないけれど、どれも美味しそうなパン、パイ、わらび餅入り(!?)のロールケーキ。迷いすぎて、購入したのはバケットとmizuho土産。明日の朝食が楽しみすぎて、早く寝たいです♪



そんなこんなで、先生と若奥サマと私は大量の買い物をし、三人デートを満喫しまくりました。

先生、若奥サマ、楽しい時間をどうもありがとうございました!

東区に住んでみたくなっちゃいました。絶対にまた行くぞ〜♪
[PR]
by qyunshop | 2007-07-05 21:20 | 今日は・・・


<< *Diane von Furs... 憎めないヤツらが入荷しました! >>