人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Diane von Furstenberg* 

*Diane von Furstenberg* _f0113945_23411052.jpg


ここ2、3年で一気に有名メゾンとなったかのような「Diane von Furstenberg」ですが、海外の高級マダムなんて「70年代のラップスカートフィーバー☆の時から知ってるわ」ってかんじなんでしょうね。

実は、30年程前に、NYのセレブ達の間で大人気となり、一躍有名になったブランドなんです。

現在のコレクションでも、かなりのお値段ですが、vintageモノとなると、考えられないビックリ価格になっちゃうんですッ。

しかも、コレクターの国、アメリカのブランドだけあって、実際、市場に出てこないのが現状です。

vintage shopでも、ラップスカートしかお目にかかったことが無いというのに、なんとQYUNにはこんなものが......。

ビックサイズのTシャツ!!!

シルク100%、165cmの私でもおしりが隠れる程の大きさなのにサイズ表記はXS!!水彩画風の大きな花柄の下の方には、プッチ風にサインがさり気なく入ってます。ちなみに旧タグ!!!

久々の大物です。

これと同時に、同ブランドのかわいらしいゴブラン織り、旅行bag三点セットも入荷しております。結構な大きさのbagが三つなので、きっと驚かれると思いますよ。しかも、新品同様♪

すごいです。迫力満点。見に来てください!
by qyunshop | 2007-07-10 23:41 | QYUN


<< QYUNへ行くには....。 東区巡り。 >>