今日のちっちゃなお客さま。

f0113945_21103631.jpg


台風直撃!!!とテレビで騒がれているなか、わざわざ来ていただいたお客さま、本当に嬉しかったです。。。

ありがとうございました♡

一番乗りは、uiちゃん親子

初めて来てくれた時には、ちょっぴり人見知りだったことも忘れちゃうくらい、元気いっぱいで、サービス精神旺盛なuiちゃん

QYUNで購入してくれた*SUPER Tシャツ*を着て、ポーズを取りまくり(笑)。お母さんのOKが出たのは、見返り美人ポーズでも、セクシー流し目ポーズでもなく、一番子供らしいVサイン。おかげさまで、たくさん笑わせていただきましたッ!

ママさんも産後というのに、スタイルが良く、結婚しても、子供がいても、おしゃれなとってもステキな女性です。いつの日か、見習いたい!!!(いつになることやら、ですが.....)。

天気は良くなかったけれど、なんだかとっても楽しい一日でした♪

明日はきっとお天気は良くなるハズ!!!みなさーん、ご来店お待ちしておりまーす。
[PR]
by qyunshop | 2007-07-14 21:10 | QYUN


<< 本日のお客様。 QYUNへ行くには....。 >>