たくさんのおやつ土産と、みずほ。

f0113945_22341120.jpg


一週間の夏休みを終え、mizuhoがQYUNに戻ってまいりました〜♪

お土産大好きな彼女。行く時は、東京のみんなにたくさんの手土産を...。帰りは、私たちに鞄いっぱいのお土産をくれました。あと、まだまだ終わらない土産話も(笑)。

紹介したいお土産がたくさんありすぎて悩みましたが、コレを写真に撮りました。「DEAN & DELUCA」の大きなドーナツ!!!  と、私とおソロのドーナツネックレス。

大きな大きなこのドーナツ、とっても食べごたえがあり、味も甘さも大きさもむっちりした食感も全部好み♡さすが、パン好き、甘い物好き!ツボが分かってます!!おいしかったーッ。

ほかにも、たくさんのおやつをいただいちゃいました。

やっぱり、毎日一緒にいるだけあって、私の好みを良く分かっています。かなりヤバい(かわいすぎるッ♡)Tシャツもくれました。超キュン♡なので、次回、紹介させていただきますね。

そんなかんじで、土産話が終わないまま今日が終わってしまいました。

今日も、久々の岡村さんを筆頭にQYUNに来てくれたお客様、どうもありがとうございました。期待に応えられるよう、アメリカで頑張っていいものを見つけてきます!!!
[PR]
by qyunshop | 2007-09-03 22:34 | 今日は・・・


<< もこもこムートン。 本日のお客さま。 >>