もこもこムートン。

f0113945_2134350.jpg


台風の影響はほとんど無かった福岡ですが、雨が降ったりやんだり、なんだか面倒くさいお天気でしたね。

三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

来週もまた三連休。少しは涼しくなるんでしょうか....。


そんな蒸し暑い中、今日もQYUNっ子たちが続々来店♪笑美ちゃん、はーちゃん、ジュリちゃん、みんなありがとうーーーー☆


やはり、ワンピースが大人気ですが、冬物も少しずつ動きはじめておりまして....。こんなムートンブーツはいかがでしょう。もちろん、「UGG」もかわいいけれど、QYUNのムートンだって、負けてませんよ〜。とってもキレイだし、なかはふかふか♡お求めやすい価格で揃えております!

早朝の買い付け中は、かなり寒いというのに、私ときたら足下はビーサン....。そんな気持ちもあってか、気付いたらムートンブーツをいっぱい買っていました(笑)。だって、かわいいし♪

ロスは事前に聞いていたよりも、朝晩がとっても寒く、乾燥がもんのすごぉ〜く激しかった....。どれだけ乳液を塗りたくっても、乾燥は免れず、全く乾燥肌ではない私でさえも顔はカサカサ、手もしわしわになったハズが、日本に戻るとすぐに元通り♪やっぱり、長年つきあっている湿気の多い日本の方が肌には合っているようです。

そんな話はさておき。

ムートン以外のレザーブーツやサボもおすすめ♪

などなどほかにも、これからいっぱい紹介していきます♪お楽しみに〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-09-17 21:03 | QYUN


<< 衣替え。 たくさんのおやつ土産と、みずほ。 >>