人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え。

衣替え。_f0113945_22162912.jpg


秋冬物に変わりつつあるQYUNですが、もちろん大事な看板となるボディもシフトチェンジしておりまーーす♪

ボディに着せたいお洋服がたくさんありすぎて、まず何を着せようか、かなり迷いましたが、これに決めました☆

すとーんとしたシルエットで、キレイな色のストライプのシャツワンピースです。前に2個ずつ並ぶボタンは金色で、とっても上品です。とっても洗練されたデザインで、なかなか珍しいワンピースですね〜。

これに合わせた、(昨日に引き続き)ムートンのブーツは少しヒールがあり、スエードの紐を縛って履く、とってもかわいらしいデザインなんです。今回の買い付け商品の中で、個人的にはかなりお気に入りです♪

「どんなお客サマの元へ行くのかしら〜」と、ちょっと親の気分ですかね....。

今週は、まだまだ暑さが続くようですが、QYUNの入荷商品を見に来てくださいね〜。随時、入荷しておりまーーす。
by qyunshop | 2007-09-18 22:16 | QYUN


<< 秋冬スタイル。 もこもこムートン。 >>