秋冬スタイル。

f0113945_4211233.jpg


今日も真夏日、残暑もいいとこ!ってかんじでしたね〜。いつまで続くんでしょう、この暑さは....。

どれだけ外が暑くても、QYUNはどんどん秋冬モードになりつつあります。


そんなQYUNのディスプレイを紹介します♪

上の段は、Vネックの薄手ニット。

左から、バラ、うさぎちゃん、ちょうちょのモチーフが刺繍されており、超どキュン♡アイテム間違い無しございます!!!

下の段は、左から、

「カシミヤ100%、☆ベストに軍パン」
「クレセントダウンにキルトスカート」
「毛足の長い変形ベスト(なんとも伝えにくい素材と色です...)に○○族の民族衣裳のようなギャザースカート」

です。こんな組み合わせはいかがでしょう?

足元は、ブーツは絶対合うし、もこもこソックスにサボもかわいいし、スニーカーでハズしてもいいッ♪はぁぁぁぁ....、迷いますね〜。

夏は、どうしても単調なコーディネートになりがちですが、冬はいろんな着方ができるから楽しいですよね〜♪


きゃぁ−−−♡BIGニュースが入ってきました!!!!!!なんとなんと、明日の「アメト−−ク」3時間スペシャルの中で、「ジュンスカ復活ライブ」が決行されるそうなんですーーーーーー。予告では、「歩いていこう」が流れていたそうです。私より、年齢が上の方はモチロンですが、ジュンスカを知らない若い子にも是非聞いてほしいです。もう彼らは40歳前後になるとは思いますが、かっこよすぎます♡絶対録画!永久保存板です!!!

明日は、ステキな夜になりそうです♪19時から、要チェキラです。
[PR]
by qyunshop | 2007-09-20 04:21 | QYUN


<< ベビーちゃん 〜女の子編〜 衣替え。 >>