ベビーちゃん 〜女の子編〜

f0113945_2231371.jpg


本日は、私はお休みをいただきましたが、たくさんのお客サマが手土産を持って、QYUNへ遊びに来てくれたそうで、なんだか申し訳ない....。どうも、ありがとうございました!!!

みなさんの気持ちがとっても嬉しくって、疲れや眠気もふっ飛びます♪感謝、感謝。


久々のお休みをどう過ごしたのかというと....。

暑さにバテ気味だったので、いつもの川へ涼みに行き、大好きなBOOK OFFをはしごし、犬と戯れ、懐かしのパーソンズをBGMに帰路につき、今、楽しい一日が終わるところです。

こんな普通のことが、一番好きな私です。ちょっと後ろを見たら、散らかった洋服が見えてしまいましたが、見て見ぬふりをしたので、もう寝るだけです。


QYUNの紹介を一つ。

今回入荷のベビー服、女の子のラックです。かなりバリエーションが増え、色や素材、サイズも豊富です。ギフトが中心になるとは思いますが、大体の希望価格を仰っていただければ、ハンドメイド小物と組み合わせたりもできますので、お気軽にご相談くださいね♪

お手頃価格で、プレゼントしたくない!ってくらいにかわいすぎる洋服たち。今回も、きっと大人気商品となるでしょう。

次回は男の子編を紹介します。なかなかかわいい物が見つからない男の子のギフトですが、きっとお気に召していただけると思います。お楽しみに〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-09-20 22:31 | QYUN


<< ベビーちゃん 〜男の子編〜 秋冬スタイル。 >>