人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーちゃん 〜男の子編〜

ベビーちゃん 〜男の子編〜_f0113945_0295198.jpg


ちょっと画像がぼやけててすみません。

今日は、お客サマのご要望があった男の子のベビーギフトの紹介です♪

前回の買い付けでは、「これッ!」といったピンとくる男の子のベビー商品が無く、おまり買い付けができませんでしたが、今回は女の子同様にたっくさん買い付けてきました〜。

今回、なんと言ってもお気に入りは薄いパープルのふくろうシリーズ♡女の子でもイケますが、これはかわいすぎる!!!定番の乗り物系やスポーツ系の柄、スムースやパイル素材、足付きやセットアップなど、かなりほくほくに充実しております。

ちょっとした贈り物には、ハンドメイド小物やソックスがオススメですね〜。\1000以下ですし、かわいく無料ラッピングをすれば、きっと喜ばれると思います。

今の所、まだまだサイズ、型ともに豊富に揃っていますので、ぜひぜひ見に来てくださいね〜♪


そして、今日もたくさんのお客サマにご来店いただきまして、ありがとうございました。

ハンドメイドのaya先生akiさん、試着大王トミー、YUKI大好きカナコちゃん、みなさんどうもありがとうございました!!!

なんだか一日中、バタバタですみません。。。

みなさん、懲りずにまたゆっくりと遊びにいらしてくださいね〜♪トミーは。25日ねッ!!!

明日は、二人体制で張り切って頑張りまーす☆また、いっぱい商品補充しまーーーす。お楽しみにッ♪
by qyunshop | 2007-09-22 00:29 | QYUN


<< レギンスも入荷してまーす♪ ベビーちゃん 〜女の子編〜 >>