レギンスも入荷してまーす♪

f0113945_2113390.jpg


前回の足元お洒落グッズは靴下オンリーでしたが、今回はレギンスを仕入れてまいりましたぁ〜♪

左のラメシリーズは、ゴールドとシルバー。アメアパのゴールドのレギンスのようなサテン風ゴールドとは違い、落ち着いたトーンなので、とっても合わせやすいんです♡

右のヘリンボーンシリーズは、茶系とグレー系。あたたかい雰囲気でとってもかわいいんです。柄があまり主張しすぎていないので、これまた合わせやすい!!

入荷日から、まだ一週間ですが、なんと残り一足!!の物もある程、大人気なので、早いうちに紹介させていただきます。そのうち....、なんてのんびりしていると無くなりそうなので。

レギンスが流行りはじめた頃は、「ただのスパッツやろ...」とか、「足が余計太く見える〜」と、あまり賛成派では無かったのですが、一度履いたら悔しいことにその便利さに「流行」もなめたモンじゃないなぁ、なんて思ったものです。それが今じゃあ、必須アイテム!!!レギンスとサーマルパンツは、今年の重ね着スタイルに欠かせない存在になりそうです。

ちょっと変わったレギンスをお探しの方、いかがでしょうか?
[PR]
by qyunshop | 2007-09-23 21:13 | QYUN


<< 今日のお客様。 ベビーちゃん 〜男の子編〜 >>