QYUNチェアー占領

f0113945_2129448.jpg


QYUNには、椅子が一つしかありません。貴重なその椅子は、この子達が占領しております。

この秋、チームQYUNに新しく加わったぬいぐるみちゃん達♡♡♡ぬいぐるみ、クッション好きの私にはたまんないです。まだまだ出番を待っている、かわいこ&へんてこなヤツらがいっぱいいるので、どの子が新人か探してみてくださいねッ。

自宅も、ウザイくらいにぬいぐるみだらけにしたいのですが、お気に入りの子がなかなか見つかりません。100体くらい集まれば、ちょっとは満足しそう....。

ちなみに、QYUNのかわいこちゃん達は全て売り物です。売れちゃったら淋しいけど、嫁がせてあげます。大事にしてやってください...。
[PR]
by qyunshop | 2007-09-29 21:29 | QYUN


<< おんなさんにん。 全部欲しいくらいッ♡ >>