おんなさんにん。

f0113945_21531795.jpg


先日から、mizuhoの姉&お母さんが来福☆お母さんは、オープン時以来、お姉ちゃんは初めてのQYUNです♪

できるなら、もっともっと長い期間のんびり滞在して、おいしいものをたっくさん食べさせてあげたかったよね〜。次回は、お留守番だったお父さんもご一緒に〜♪

QYUNでのお買い物、そして、茨城名産のおやつや、南米を旅したお姉ちゃんのお土産、どうもありがとうございました〜♡ちなみに、全世界を旅するお姉ちゃん、今度はインドへ旅立つとか.....。いつか私たちも連れていってくださいッ。


写真は左から、みず、母、姉の三人の後ろ姿。顔は似ていないけど、みんな美人さん。喋りはじめると、同じ血が流れてるのが明確でした(笑)。やっぱり家族っていいモンです。

なんだか私も実家に帰りたくなりました。今度のお休みにかーえろっと。
[PR]
by qyunshop | 2007-09-30 21:53 | QYUN


<< そろそろファーでも。 QYUNチェアー占領 >>