そろそろファーでも。

f0113945_233421.jpg


福岡は、ここ2、3日で少しずつ涼しくなっております。やっと、長袖やデニムを履いても、暑苦しくはなくなりましたね。

中途半端なこの季節、微妙に何を着ていいのか難しいところですが、街を歩いている人は様々ですね。半袖Tシャツもいれば、ニットもいる。正解は無いので、人それぞれですが....。

(写真が、ちょっとイマイチですみません....)

QYUNでは、かわいい冬小物が揃い始めています♪特にオススメは、*ファー*です。襟巻き、付け衿、マフラー、羽織...。なんと呼べばいいのか分かりませんが、いろんなサイズ、カラーの*ファー*があります♡そのほとんどがリアルファーなので、とっても肌触りが良く、気持ちよすぎます!状態も良好なうえ、リーズナブル(\6195〜)なお値段なので、なかなか手が出ない....というお客様にも、超オススメですッ。いつものスタイルに合わせるだけで、ちょっとお洒落上級者チックになるので、便利アイテムですよ〜。ぜひぜひ、キュンで触ってみてください。癒されること、間違い無しですッ!!!
[PR]
by qyunshop | 2007-10-02 23:03 | QYUN


<< パッチワーク第一作品目は、この... おんなさんにん。 >>