*dot*チュニック  〜赤い傘の女の子〜

f0113945_1572383.jpg


やっと、福岡は涼しくなってきましたが、みなさん風邪などひいてはいませんか?季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけくださいませ。

QYUNでも、やっと冬物が動き始めてたので、週末に向けて、あったかアイテムを追加しようと考えております♪何を出そうかな〜(笑)。追って、紹介させていただきますね。



今日、紹介するのは私たち的にとぉ〜ってもQYUNっぽいチュニックです。

夏は一枚で。冬は重ね着で、一年中活躍するアイテムです♡

長さは、小さな女の子なら、ワンピースとしてもOKですが、QYUN二人のように背の高い方はレギンスや、デニムと合わせるかんじになるかなぁ〜、と思います。

赤×白ドットに、フロントの刺繍がとんでもなくかわいすぎて、たまんないです♪真っ赤な傘をさした女の子が「ルン♪」って歩いているんですよ!いやぁ〜、これこそ、古着の醍醐味ってモンですよね。見つけた瞬間、「キャー☆☆欲しーーー!!!」って叫んじゃいましたもん。ほんとに、欲しい....♡どうしよう。でも、お客様優先だし...。なんて、格闘しちゃってる私ですが、コレ系が好きな方はきっと「一目惚れ♡」間違い無しです。

お早めに見にきて下さいね〜。
[PR]
by qyunshop | 2007-10-12 01:57 | QYUN


<< ご近所のお客様 〜ichima... お気に入りの*リリー刺繍カーデ... >>