親子モデルさんですかぁ!? 

f0113945_2365797.jpg


なんとか了承を得て(半ば無理矢理でしたが)、やっとこのブログで紹介できます。姉の元同僚。で、今はQYUNのご近所さん。いつも、ママとは思えないステキな出で立ちで登場します。いつもお世話になってます.....。

「ちょっと泣き顔babyちゃん&美しい女性(ママ)、イケメンカメラマン(パパ)」

これぞ、理想の家族ですよ。憧れますなぁ〜。しかも、QYUNのお洋服がすんごく似合ってますーーー♡♡♡かわいすぎるよ〜〜〜。

生後6ヶ月のbabyちゃんに、まさか黒目の大きさが負けるとは思いませんでした。ちょっとショック....。


QYUNは基本的にベビーギフトが多いので、実際に着用したbabyちゃんを見られることが稀なんです。(ちなみにサイズは、3〜12ヶ月までがほとんどです。)おかげさまで、今日一日、ウキウキ気分ですごすことができました(笑)。

近いうちに、また来て下さいね〜。miaiちゃんが私の顔を覚えてくれるまで、めげずに頑張ります!!!
[PR]
by qyunshop | 2007-10-14 02:36 | QYUN


<< パッチワーク柄のうつわ。 ご近所のお客様 〜ichima... >>