パッチワーク柄のうつわ。

f0113945_2156475.jpg


今日は、こんなものを並べてみました。

70年代を象徴するかのようなパッチワーク柄と、派手だけどあたたかい配色のうつわ。

個人的に大っスキな柄なので、これは本気で欲しいです!!!!!

実際に見てみないと、なかなか伝わらないかもしれませんが、一見、器本体へのプリントかと思いがちですが、パッチワーク柄の布地を樹脂か何かでコーティングして挟み込んでいる(分かりにくいッ!!)、すんごい珍しい「うつわ」なんですよね〜。

ただのかわいいヤツじゃあありません。

特大一つ、小さい方は六つあります。Deadstockではないので、多少のキズはありますが、そんなことが気にならないくらい、それはもうたまんなくかわいいんです♡

70's好き、パッチワーク好き、柄物好き、ヒッピー好きな方。めちゃくちゃオススメします☆きっと、見ちゃったら「ヤバい!」です!なので、是非見に来てみてください!!!!


今日は、mizuhoの計らいで「麹屋」の「モ−モ−ロール」がおやつになりました♪やっぱり、いつ食べても満足なおいしさのパンだよね〜。サンキュ。
[PR]
by qyunshop | 2007-10-17 21:56 | QYUN


<< ハンドメイドのベビーキルト。 親子モデルさんですかぁ!?  >>