ハンドメイドのベビーキルト。

f0113945_19341770.jpg


商品として、出すか、出すまいか。

私が買うか、mizuhoが買うか。

手放したくなくって、本当に悩んだ、このベビーキルト。


ハンドメイドされた、「アルファベット早覚え表(!?)」です。


先日、飾ってみたところ、なんとその日のうちに売れてしまいました....。

嬉しいやら、切ないやら。

しかし、お客様にも、とっても気に入っていただけたので、私たちも「商品」にした甲斐がありました(笑)。

こんなハンドメイド商品自体を見た事がないし、ベースのイラストがめちゃくちゃかわいい♡し、丁寧に挿されたクロスステッチもステキすぎる!!!!!


売れた商品をブログに載せるのは、いかがなもんか.....、と思いましたが、アップしちゃいました。かわいずぎて、みんなに見てもらいたかったんです。ステキなお客様のもとへおヨメに行ったので、もう安心。キュン商品に親心、愛情、注ぎまくりですみません(笑)。
[PR]
by qyunshop | 2007-10-19 19:34 | QYUN


<< ハロウィンディスプレイ パッチワーク柄のうつわ。 >>