ハロウィンディスプレイ

f0113945_2147113.jpg


10月のQYUNのディスプレイは見ての通り、「THE☆ハロウィン」です。

子供っぽくてもヤだし、シンプルすぎてもつまんない....。なんて考えながらも、なんとなくQYUNにあるもので「ハロウィン」っぽいモノを集めたら、こんな感じになりました(笑)。とっても分かりやすくって、なかなか好評でひと安心。。。

ちなみに、奥のロフトからぶらざがる「しましまの足」は、実は、超でーーっかいアンちゃんの両足です。おばけじゃありませんので、悪しからず....。


前回、9月初めにアメリカに買い付けに行きましたが、どこへ行ってもハロウィン、ハロウィン、ハロウィン......。ファーストフード、スーパー、デパート、リサイクルショップ、とにかくどこへ行っても日本の何倍も「ハロウィン」が主張しておりました。きっと、クリスマスなんて、この何倍もすごいんでしょうね〜。自宅の電飾対決も、本場のすごさを見てみたいですね〜。実家も、気持ち程度に電飾はやりますが、なんせ田舎なもんで、夜まで明るいのは迷惑だし、(田舎は寝るのが早いもんで...)赤々と明るいのは、ヤンキーのバイクや車くらいです。しかも、うるさい....。

そんなこんなで、あっという間にもうすぐ11月。あと2ヶ月ちょっとで、今年も終わってしまいますね〜。悔いのないよう年末のイベントを楽しみましょう。
[PR]
by qyunshop | 2007-10-22 21:47 | QYUN


<< 今日のディスプレイ。 ハンドメイドのベビーキルト。 >>