今日のディスプレイ。

f0113945_9492556.jpg


たった一日、極寒の日がありましたが、なんだか秋っぽくないですよねぇ。この微妙な暑さが秋なんでしょうか....。朝夜は、気持ちがよくって快眠です(笑)。

こんな季節には、巻き物が大活躍!!ってことで、今日のディスプレイに使ってみました♪

見えないけれど、「クロスステッチが素敵なブラックのチュニック」に、「なんとも言えない起毛素材で茶系ミックス色の変形ベスト」。ボトムスは「びっしり刺繍のエスニックなボリュームスカート」。主役の「黄色ストール」はチクチクしないし、意外と合わせやすい♡

こんな、少しフォークロアっていうかエスニックっていうか、とんがっていないあたたかいスタイル、オススメです。

今日も一日を楽しみましょう〜♪
[PR]
by qyunshop | 2007-10-26 09:49 | QYUN


<< 大好きなヒト。 ハロウィンディスプレイ >>