人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなヒト。

大好きなヒト。_f0113945_21522099.jpg


先日、ステキな花嫁姿を見せてくれた、高校の同級生、いや中学からの塾仲間の大好きな大好きな、ゆっきーとそのお友達。

初☆QYUNですッ。いやー、「変わらない」っていいですね〜。どこをどー見ても相変わらずな、ほんっとうにおもしろくって、優しい、一見(!?)穏やかな女の子。

QYUNを褒めてくれてありがとう〜。おかげさまで、癒されたし、かなりヤル気が出ました!!!やっぱり、褒められたら頑張りたくなるもんね☆サンキュー♪

ブーツ、いっぱい履いてね〜。シンプルなデザインだから、一生履けるよ!!!

今度は、M田Y子の結婚式で会いましょッ♡

たくさんのPowerをいただきました。「ステキな人に会う」っていいですね〜。
by qyunshop | 2007-10-29 21:52 | QYUN


<< 大阪① 10/31 今日のディスプレイ。 >>