着せられた!?

f0113945_21525083.jpg


またまた地元の友達。小、中、高の同級生。彼女と、その赤ちゃんが来てくれました〜。

妊婦さんの時から、いや彼との出逢いの時から知ってるので、なんだかとっても複雑な気分でした。

本当に、子供が出来るってすばらしいですよね〜。まだまだ人事ですが、年々周りに赤ちゃんが増えているので、なんだか身近に感じてしまいます。

今日、購入してくれた帽子とバラ柄のフリースを無理矢理(!?)着た風にしてみました。なんといっても、帽子がめちゃくちゃかわいい♡♡♡ヤバイ!!!!!

帽子を被せたり、脱がせたり、抱いてみたり、写真を撮ったり....、何をしてもキャッ☆キャッ☆っと笑ってる、本当にいい子でした。きっと、このいい子のまま成長して、顔もお母さんに似てきて、さらに美人さんになって、もてちゃうんだろうな〜。なんて、余計なことまで考えてしまいました....(笑)。

私も、子供には絶対にQYUNのbaby服を着せたいッ!っていうか着せます!!!いつの事やら....、なんて言わないでください。妄想は自由です....。
[PR]
by qyunshop | 2007-10-29 21:52 | QYUN


<< 大阪① 10/31 今日のディスプレイ。 >>